※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

息子のコロナの給付金がコープから78000円入金されました〜😭💕無症状から…

息子のコロナの給付金がコープから78000円入金されました〜😭💕
無症状からの発熱で療養期間が長く、感染対策もなかなか十分にできない中でなんとか乗り切ったのがやっと報われた気がします〜😂✨
他の家族はコロナ感染しなかったのは奇跡かと思います❗️換気はしていましたが、ご飯の時に距離を取るくらいでみんな普通に暮らしていたので😅

コメント

めろ

我が家は全滅でした🥲💦
今日でみんな療養期間が
終了しました🙆‍♀️

息子さんコープ掛け金は
いくらで療養期間は
何日でしたか??
息子もコープ共済に加入
しているので
気になりまして😌⭐️

  • あいうえお

    あいうえお

    大変でしたね💦
    お疲れ様でした❗️

    うちは1000円のジュニアコースで、コロナはケガ入院なので一日6000円です!
    無症状でのPCRで陽性後に途中から熱が出たので療養期間が長かったです😱うちは13日分貰えました‼️

    • 7月28日