※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

不公平だと思うのって私だけですか?お互い22という歳なので、まだ異性の…

不公平だと思うのって私だけですか?

お互い22という歳なので、まだ異性の友達がいます。

私は仲のいい数人の男友達のうちの何人かとたまに話をしていただけで浮気してるだのまた男と会話してるだの言われます。この間まで勝手にラインも見られていました。

一方の旦那は幼馴染とはいえども女と夜中の2時くらいに2人で牛丼食べに行ってました。(女は「奥さんは大丈夫?」といい、旦那は「友達って言えばよゆー」と返信してました。私にはなんの説明も無かったです)
インスタのDMも「〇〇ちゃん別れたの?」「〇〇ちゃんならきっといい人見つかるよ!」「時間あったらうちの子見にきて!」とか関わり持とうとしています。
最近は旦那の地元から私たちの住んでいるところに用がある女友達がいて、駐車場を貸しています(賃貸なので大家さんや管理会社には無許可状態)
某ドーナツチェーン店で働いているので残ったドーナツを持ってきてもらっています。
基本直接会ってもらってますし、10分くらい会話をして帰ってきます。

SNSで話すだけで文句を私は言われるのに、直接あってる旦那はどーなの?と思います。(浮気されるのはいいんです。だったらこっちにも自由をくれよと思ってしまいます)

コメント

はじめてのママリ🔰

それは不公平ですよー。
そして、大概そうやって相手を縛るやつは自分も異性に対して下心や疾しいことがあったりするんですよね。
だから相手もそうなんだと思って束縛するんですよ。経験上笑。

• りょく

りょく

なんかそれならいっそのこと早く浮気して欲しいなーと思ってしまいます爆笑(私は旦那のこと好きじゃないので😅)

• 7月27日
ミッフィ

自分勝手な旦那さんですね😵自分がそんな感じなのによく人のこと言えますね💦

• りょく

りょく

やっぱりそう思いますよね…
    向こうは良くてなんで私はダメなんだ…と思ってしまいました💦

• 7月27日
りーまま

何歳でも異性の友達はいてもいいですがわざわざ隠したりするのはどうかと…
我が家はオープンでお互い知り合いなので気にしませんし、ご飯食べに行くならちゃんと報告してます。数年に1度くらいですが。
それでも嫌な相手だったらちゃんと言いますよ☺️

• りょく

りょく

私は隠していないというか、隠していないしいちいち説明もしてないって感じです😅
    そもそもご飯に行くこともダメなので、紹介する時もないといいますか😅
    旦那の場合は全ての男が嫌だって感じで😓

• 7月27日
  • りーまま

りーまま

メールなんてたしかにいちいち内容まで説明しないですよね…笑
    旦那理不尽極まりないですね…
    束縛するやつは大体自分もやましいですから。

• 7月27日
  • りょく

りょく

束縛してるほうが怪しいって言いますよね!だから必死に旦那が浮気してないか期待してるんですけどなかなか見つからなくて笑笑笑笑
    こっちに制限するならそっちもやめろって言うしかないですよね😅というか俺のことそんな好きなの?と思われそうでこんな話すらしたくないですが😅

• 7月27日
ありさ

そういう自分のことは棚に上げるのはほんっとに嫌ですよね😫⤵️
めちゃくちゃ不公平だし、自分が嫌なことは人にしないって言う事をもう1回学んだ方いいと思う😂😂

• りょく

りょく

いやまさに自分が嫌なことは人にするなって学んでほしいです笑笑笑
    人の悪口言うくせに自分の悪口言われるのも嫌ですからね笑笑笑

• 7月27日