※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

旅行の県民割について教えてください💦例えば6人で予約して、2人はワクチ…

旅行の県民割について教えてください💦

例えば6人で予約して、2人はワクチン未接種、PCR検査未実施だった場合、4人分は割引されますか?

それとも全員ダメになりますか?🙇‍♀️

コメント

さきっちょ

ホテルで働いています✨都道府県によってルールが違うので、その都道府県の県民割のホームページを確認されたほうがいいかと思います!
県によって4人だけ割引される場合や、抜けなく6人分揃わないと全員分の割引がされない場合など様々です😌

• Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね!岐阜県なのですがホームページには載っていなくて😞
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月27日
  • さきっちょ

さきっちょ

岐阜県割のホームページを確認したのですが、
    対象外の人を含む場合の割引は、対象者分のみと記載があったので恐らく4名分は割引になるんじゃないかなぁと思います🤔
    ホテルに確認をとってみると確実かもです!
    割引使えるといいですね✨✨

• 7月27日
  • Py❤︎

Py❤︎

ご丁寧にありがとうございます😳‼️‼️明日確認とってみますね😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月28日
ママリ

私が泊まるホテルは4人でその内12歳以下の子どもが2人で12歳以上の方は全員打ってないと泊まれませんと言われました💦

ホテルに確認したら教えてくれるので、聞いてみるのもいいかもしれないです😌

• Py❤︎

Py❤︎

ホテルによって違うんですね😳うちは問い合わせできました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月28日