※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみー
その他の疑問

別居中の面会について。2歳の娘と旦那との面会が近づいています。3時間…

別居中の面会について。2歳の娘と旦那との面会が近づいています。3時間、私も付き添っての面会です。調停中に以上の面会の件はきめられました。調停前に、一度面会時に連れ去られたことがあり、また、調停時に旦那から引き取るつもりがある、と調停員さんから言われ、余計に不安でいっぱいです。↓前回もふりきられて連れていかれたので、いくら私でも男性の力で振りきられたら反抗も限りがありますし、何よりイザコザになって娘に怪我でもしたら怖くて強くは対抗できません。とても不安です。時間も夕方にさしかかるので、連れ去られると家裁へ事がおきて、連絡しても電話が繋がらないと思われます。

コメント

くろ13

エルゴおんぶで行き、絶対におろさないのはどうですか?

  • ななみー

    ななみー

    3時間ジッとすることは難しいと思われます↓

    • 12月4日
すず

怖いですね。。(;゜0゜)

私なら人の多いところで面会し、別れる時は人目のある場所でエルゴして帰るとかですかね。。

  • ななみー

    ななみー

    自宅じゃなくて人目があるところがいいでしょうか?(>_<)確かに、旦那としては揉めてるのは他人にみられたくないですよね。 場所考えてみます。

    • 12月4日
  • ななみー

    ななみー

    かなり不安で眠れません。

    • 12月4日
mntMAMA‧˚₊*̥

別居中でも面会しないと
なんですねっ(´・ω・`;)⚡️
連れ去りがあったなら、拒否とか
できないんですか❔

わたしもいま離婚調停中で😖
面会交流、弁護士さんに頼んで
断りました。(´・ω・`;)
面会交流嫌です‥。

  • ななみー

    ななみー

    遅くなりました。拒否もできるみたいです。でも多分会わせた方が母親としての調停員さんの印象はいいと思います。

    嫌ですよね(>_<)私は弁護士費用もなくて全部自分でやっています。

    • 12月6日
  • mntMAMA‧˚₊*̥

    mntMAMA‧˚₊*̥

    わたしなら拒否しちゃいます。😭
    連れ去りがなくても、精神的に
    不安になったり恐怖感があると
    やっぱり子供にも伝わりますし😣❤️

    それは‥すっごくすっごく大変ですよね。
    離婚だと気持ちもかなり疲れますし。
    (´・ω・`;)大丈夫ですか?ちゃんと
    休めていますか??
    辛い時はたくさん愚痴言ったりして、
    抱え込まないでいてくださいね?😭
    調停の大変さが痛いほど分かるので、
    今なんだかわたしまで辛いです😖

    • 12月6日