※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruhi
妊活

妊活2ヶ月目。排卵不安定でタイミング治療中。茶おりあり。生理遅れて旦那と赤ちゃん話。自分が情けなくて辛い。眠気や肌荒れで妊娠兆候か。

妊活2ヶ月目。今月もリセットです...

卵管造影は異常なし、ただ排卵が不安定らしく診察してみないと分からないみたいです。

タイミング治療中で、仲良ししたのですが、ついさっき茶おりが..

今回、生理が遅れてたので、旦那も赤ちゃんできてるといいなぁと言ってたのに。

旦那にまた寂しそうな顔をさせちゃうのかと思うと、申し訳なさで涙がでてきます。
旦那の前では泣かないと決めてるので、1人になった時、ごめんねごめんねと旦那に向けて謝ってます。

今回は何故か、ここ数日眠気があったし肌も荒れ気味だったので、妊娠兆候!?と思ってたのですが。

...本当、自分が情けなさすぎて死にたくなります(;_;)

コメント

はるちゅー

こんばんは😊
大丈夫ですか❗❔
私も妊活約2年していて、卵管造影では異常なしでもなかなか授かれなくメンタルやられていたので、お気持ち察します❗❗
辛いですよね💦
旦那さんの前では泣かないと決めてるharuhiさんは情けなくなんかありませんよ❗とてもえらいです✨
私は…我慢出来ず、旦那の前でも号泣、一人の時間も号泣してました😨私の方がよっぽど情けないです💦
haruhiさんが居なくなると旦那さんやこれから来る赤ちゃんがかわいそうですよ😊

私もリセットの度に離婚考えたり、自己嫌悪激しかったです😔
不妊治療って凄くメンタルやられますが、息抜きしながら乗り越えましょう👍

haruhiさんにも赤ちゃん来ますよ♡

• haruhi

haruhi

ありがとうございます(^-^)

周りの友達は、おめでた婚だったり、1回で出来たって子がいるので

なんで私は??って考えちゃうんですよね(×_×)

ストレスためると良くないので、リセットしても引きずらない様には考えてはいますが、なかなか...

今月もタイミングみて、頑張ってみます!

• 12月4日
  • はるちゅー

はるちゅー

おはようございます😊
    わかりますよー❗
    私も何で?って何回も考えては落ち込んでました💦
    そして、友達の妊娠報告や出産報告を聞く度に変な気持ちになりました😥

よく色んな人に「考えたらできにくくなるから考えるんでない」って言われましたが…なかなかそうもいかず😅切実でした💦

私も今二子目不妊で悩んでます😨
    お互い息抜きしながらやってきましょぉ✊

お互い早く実りますように♡♡♡

• 12月4日