※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市内で5ヶ月くらいの子供連れてランチに行ける場所教えてください💦…

熊本市内で5ヶ月くらいの子供連れてランチに行ける場所教えてください💦
同じ月齢のママ友に会いたいのですがまだおすわりも出来ず寝かせることになりなかなか会えません💦

コメント

ひなまるママ(27)

私その頃のランチは抱っこ紐したままとかで食べてましたね😂😂
ベビーフェイスプラネッツは全て座敷でベビーちゃんフェルカムのところなのでおススメです!!

ちゃんまま

ベビフェは全部座敷ではなかったような…椅子の席もあるので座敷は予約しといたほうがいいと思います
意外と焼肉が子連れにいいですよ🥩サイロはねんね期ならクーファン出してくれます、ただ個室ではないです
清香園ならキッズスペース付き個室あるので広くごろごろさせれてゆっくりできるかも!
友達とランチで行くとこではないけど丸源ラーメンも子連れに優しいです🍜ねんね期に行ったらお子さんここに寝かせてくださいってブランケット何枚か貸してくれたしもう少し月齢進んだら離乳食もあります🤣

さんさん

かけはし
とても親切で良かったです☺️

ままり

東区のサクラキフォーユアーズコーヒー?がおススメです!オムツ替えスペースとかもしっかり完備されてるし、バウンサーとかもあったと思います!
ちょっと前まで保育士常駐で、ランチしてる間は店内で預かりサービスもあったのですが、最近は預かりサービスは無くなってるみたいです。。
それでも設備とかは赤ちゃん連れや子連れに優しいと思います!