※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊娠・出産

顕微授精で3回目の移植で妊娠し、5週3日で胎嚢を確認できるか心配。症状が軽くても正常な妊娠の方いますか?

顕微授精で3回目移植でまた妊娠でき、4週5日に判定で胎嚢これかなー?って感じで、明日妊娠5週3日で正常妊娠してるかわかります。
明日ちゃんと胎嚢見れるか、ちゃんと育ってるか心配です😢
1回目の移植で、初期流産してるので毎日不安😢
色々症状あるけど、胸の痛みも押すと痛いけど、痛いーって感じじゃないし、下腹部痛もないし、まだつわりもないし、普通に食事できてるし、気持ち悪くなるどころかお腹空くのが早い😰
今回こそ順調にすくすく育っててほしい😭😢
5週、妊娠初期、症状軽いとか下腹部痛ないとか気持ち悪いとかなかったけど、ちゃんと育ってたって方いますか?🥺
厳しい、批判的なコメントはお断りします‼︎

コメント

ままり

同じく顕微授精です!
5週前半は特に何もなかったです〜!
気持ち悪いのは5w5dから始まりました!
まだまだですが今のところすくすく育ってます!

  • さくら24

    さくら24

    同じ顕微授精で授かれたんですねー🥹✨
    そうなんですねー!
    ちゃんと育ってるか心配で😢
    明日の内診がこわいです😢💦

    • 7月27日
  • ままり

    ままり

    私は、胎嚢確認まで生きた心地しませんでした💦
    正常妊娠じゃなかったらどうしようという気持ちでいっぱいだったので💦

    お互いうまくいきますように👶🏻❤️

    • 7月27日
  • さくら24

    さくら24

    わかりますその気持ち😭💦
    私も今日、正常妊娠かわかるし、胎嚢見れるかめちゃくちゃ不安です😭
    昨日の夜から下腹部痛と腰痛あったりなかったりで😢
    初期流産してるので不安で不安で😭

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    私はエコー入れた瞬間、先生がプローブ動かす前に、すぐ胎嚢が見えたので心の中でガッツポーズしました笑笑

    気をつけて行ってきてくださいね✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

    • 7月28日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!✨
    私のクリニックは、最初見えない方向向いてるので、最初からはみえなくて、それが余計こわくて😫💦

    ありがとうございます☺️
    早く着いたので車にいました!
    ドキドキと不安で吐きそうです😱😭💦
    本当にこわいですよね😢

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦!それは不安ですね( ˊ• ·̭ •̥ )

    私も実は明日3回目の心拍確認に行くんですが、4日ぶりとはいえドキドキです😅
    いってらっしゃいませ!

    • 7月28日
  • さくら24

    さくら24

    はい、間があるのでこわいです😫💦

    7週で3回目の心拍確認ですか?😳✨
    何週で1回目の心拍確認できたんですか?🥺

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    6w1dで心拍確認できましたよ〜!その次は6w4dで、明日7w1dです☺️

    • 7月28日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!
    私も早く心拍確認したいです😢

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    顕微授精だと週数のずれないので6wには心拍見えてないとって言われてたのでドキドキでした😅色々不安はありますが、、、お腹の赤ちゃんがすくすく大きくなってくれますように👶🏻❤️

    • 7月28日
  • さくら24

    さくら24

    6週で心拍見えないとダメなんですかー😨💦
    私は次の受診で6週なのですが、ドキドキと不安です😢
    1回目の時は6週後半で鮮血でたので、本当にこわいです😭💦
    本当にすくすく元気に育ってと願うばかりです🥺

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    私はそう言われました💦
    私も6週の診察ドキドキでした😅
    鮮血は怖いですよね😥
    なるべく安静にしながら、すくすく育ってくれることを願うしかないですね😢💗
    まずは、お互い今日明日の診察乗り越えましょう!

    • 7月28日
  • さくら24

    さくら24

    私も次の受診でも順調に育ってること願います🥺✨
    本当にこわいです😭
    今でもお股に違和感感じたり、トイレの度にこわいです😫
    そうですね!🥺🥹✨

    • 7月28日