※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ77
その他の疑問

ついにきたか夫がキレたら大声でどなることが何度かありました。ついに…

ついにきたか

夫がキレたら大声でどなることが何度かありました。ついに同じマンションの誰か大声でキレた声がすると一方がありましたので訪問しましたと言われました。詳しい課は驚きのあまり思い出せないですが。おそらく市役所などの役所関係なのかなと思います。今までも何度かキレたことはありますがわざわざ来訪されたことなくて。この場合次も同じようなことあれば、次はどうなるんでしょうか?とても心配だし、旦那君に伝えるか悩んでいます

コメント

りーまま

そのまま伝えたらいいと思いますよ。少なからず大声に嫌な思いをしてる人がいるのは事実ですし、役所関係にマークされてるのはちゃんと伝えないと旦那さんも気をつけられないので!悩んでもしょうがないです。