※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkt
子育て・グッズ

育児で辛いことは、睡眠不足と一人での育児が大変です。同じような方がいると頑張れるかなと思い質問しました。

0歳のお子さんを育ててる方に聞きたいです。
皆さんが育児をしてるなかで辛いと思ったこと教えていただけませんか??
私は
◉絶賛睡眠退行
◉週6朝から夜までのワンオペ
です。
おんなじような方もいるから頑張ろという気持ちに少しでも慣れたらと思い質問しました😅

コメント

ママリ

辛いというか疲れるなーですが…平日は朝から晩まで3歳0歳ワンオペです😇コロナが爆発的に多い首都圏住みなので、今は小児科まともに予約取れず体調崩さないように変な菌貰わないように気をつけてます。感染爆発で沖縄旅行も取りやめ。楽しみありません😂😇

はじめてのママリ🔰

動き回るようになって、オムツ替えの時じっとしてくれないのが今1番腹立ちます😕💭
オムツ替えしたくないです 笑

• hkt

hkt

私の娘は寝返りをしそうにしてオムツ替えやりにくいなーあーーーってなってるのに動き回るようになったらもっと大変ですよね😭笑

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

寝言泣きで夜中目が覚めることです😂

• hkt

hkt

やはり寝れないってかなりストレスになりますよね😭笑
    私も絶賛ねれないのでストレスがイライラ、、(旦那に当たってしまう)に変わってます、、

• 7月27日
咲や

●下の子の心臓手術付き添い入院1ヶ月
病院のベビーベッドに添い寝しんどかったです😭
まだこれから検査やら手術が続きます😱

●小学生の上の子がコロナ陽性で看病のため下の子旦那に丸投げして完全隔離
2週間位見ないうちにほふく前進で進んでいました😂
成長過程見逃した😭

●コロナ終わったと思ったらまた上の子が高熱の夏風邪
そして下の子にもうつるという😂
コロナ含めて7月は買い物と病院以外出掛けてない気がします😱
早く他の所に行きたい…
せめて食料品ゆっくり買いに行きたい😂(最近旦那に丸投げ)