※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

私なのですが足の脛に色のない、あざに触れた時の痛みがあるしこりがで…

私なのですが足の脛に色のない、
あざに触れた時の痛みがあるしこりが
できました。
2週間ほどして痛みは消えたのですか
整形外科を受診しCTとエコーをして
何かあるけど悪いものじゃなさそうと
言われて様子見になりました。

立ち仕事をしてた時に
しこり周辺が痛くなり
今日別の病院で診てもらいました😂
骨には異常なく、筋肉の上にしこりが
あって可能性としては結節性筋膜炎
と言われ、やばいものではないと思うと言われました。

様子見るか、日帰り手術で取るか、
MRIを撮ってもう少し詳しく調べてから
判断するかどうしますか?と聞かれて
MRIを選んでMRIの取れる大きな病院に
紹介状を書いてもらいました、、

めちゃくちゃ不安だし怖いです😭
2ヶ所から大丈夫と言われたら
大丈夫ですよね😭?

筋膜炎になったことある人いますか?😭

コメント