※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼の母ちゃん
子育て・グッズ

2歳の子供の服のサイズについて、来年の季節に合わせて考えるといいです。今は80と90を着ているので、次はどのサイズを買うか悩んでいます。

来年7月で2歳になるんですが、今は80と90を着てます。

次買うとすればサイズは何買いますか?
季節にもよると思うのですが、子供の服の福袋でサイズどうしようか悩んでまして(^^;

コメント

😃

95か100が良いと思います(*^ω^*)🎶

• 蒼の母ちゃん

蒼の母ちゃん

そうなんですね🎵
    よく、すぐサイズアウトするって聞くので、どうしよう(*_*)と悩んでました。
    100とか買っても腕とかまくって着せれますよね🎵

• 12月4日
  • 😃

😃

返信ありがとうございます✨

その気持ちわかります(*^ω^*)

うちもこないだ95㎝買って腕とかを巻くっているので、全然着れているので大丈夫だと思いますよ🎵

• 12月4日
  • 蒼の母ちゃん

蒼の母ちゃん

参考になりました!
    ありがとうございます❗(^o^)

• 12月4日
  • 😃

😃

グッドアンサーに選んで頂いてありがとうございますo(^o^)o💕

• 12月4日
ちょこ☆

お子さんの体型にもよると思うのですが、2歳の時は95を着せていました^_^
2歳半頃の時に来年の夏にも着られればと思いその時に100センチを買いました!
H&MやGAPは、作りが少し大きめにできているので毎回試着してます(>_<)

• 蒼の母ちゃん

蒼の母ちゃん

そうなんですね。
    体重は大体10キロくらいです。
    小さいの買うよりは、やっぱり大きめの買った方が良いですね🎵
    ありがとうございます(^o^)

• 12月4日
  • ちょこ☆

ちょこ☆

この時期ってすぐ着られなくなっちゃいますもんね(>_<)
    福袋の中身求めてる物が入ってると良いですね✨

• 12月4日
みり

うちの子も7月生まれです。今年の7月で2歳になりました。まだ80センチ来てます。90は折らないと着れません。なので今年の冬は80で良かったです。90は肩幅なんかも大きいかな。。。
半袖なら90で問題ないとおもいます。