※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

北海道札幌市で、ジョンソンホームで家を建てられた方いらっしゃいます…

北海道札幌市で、ジョンソンホームで家を建てられた方いらっしゃいますか?
ローコスト住宅が気になってはいるものの、安っぽさや耐震性、家の暖かさ涼しさは、やっぱり大手と比べると劣るのかなと不安が出てきてしまいまして…
実際住んでみて上記のことは気になりますか?

コメント

はーちゃん

ジョンソンホームズで建てましたよ‼︎
もう住んで5年になります☺️

• ママリ

ママリ

返信遅くなり申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます!

暑さ寒さはどうですか??
    五年というと、途中で大地震がありましたが、失礼ではありますが、建物が少し傾いたなどの被害は出ましたか?

• 7月30日
  • はーちゃん

はーちゃん

他のお家の方は分からないですが、暑さ、寒さはものすごく感じるということはないです‼︎

大きな地震がありましたが、そこまで揺れる事もなかったのか、家のものが倒れたりすることもなかったですよ‼︎
    建物にはなにも被害はありませんでした。

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!✨不躾な質問ですみませんでした。
    実際に住んでいる方からのご意見ありがたいです。ありがとうございます。

• 8月1日