※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
妊娠・出産

妊娠後期に腐った食べ物を食べてしまいました。赤ちゃんに影響はないでしょうか心配です。

妊娠後期に腐ったもの食べちゃった方っていらっしゃいますか?💦

お昼にサンドイッチを作ったのですが、食べてみるとパンがパサパサしていて、よくよく確認すると消費期限が2週間も切れてました。。。
作る時に確認すれば良かったのですが、急いでおり消費期限を見ず、冷蔵庫に入ってるから大丈夫だろうと使ってしまいました。

もっと気をつけるべきと反省はしています。
赤ちゃんに影響がないかとても心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パンだけ期限切れってことですかね?
多分カビも生えてなかったんだろうし、腐ってもないと思いますよ🙌
期限切れて乾燥してしまっただけかなと🤔

• 大福

大福

パンだけ期限切れです💦
    基本パサパサだったんですけど、水滴で端の方が湿っていたので腐ってたのかと心配になりました😭

• 7月27日
初めてのママリ🔰

カビ生えてなかったら大丈夫だと思います!冷蔵庫入ってたから水分パサパサになってカビなかったんですかね?
わたしも牛乳賞味期限1週間切れとか飲んじゃいました笑
お腹壊さなかったのでよかったですw

• 大福

大福

牛乳の賞味期限切れも怖いですよね…お腹壊さなくてよかったですね!!
    数日様子見てお腹壊さないことを祈ります😓

• 7月27日