※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽよ
妊娠・出産

混合から完ミに変わった方に聞きます(_ _)産後の生理はいつ再開されましたか?

混合から完ミに変わった方に聞きます(_ _)産後の生理はいつ再開されましたか?

コメント

エマ太郎

私は一ヶ月で完ミになり、
2ヶ月で生理再開しました\(^o^)/

• あきぽよ

あきぽよ

母乳を切って1ヶ月で再開ですよね?あたしも3ヶ月で完ミにして1ヶ月経つんですが生理再開してくれなくて…( ・_・;)

• 12月3日
妃★

7ヶ月で完ミにしました。オッパイをやめた日から15日で『お?排卵したかな?』という症状があり、30日後に生理が再開しました。

• あきぽよ

あきぽよ

は、はやいですね(。・_・。)私も早く生理再開してほしいです!泣

• 12月3日
ぽち太郎

ミルク寄り混合で、6ヶ月で生理再開ました。それから完ミにしました。

• あきぽよ

あきぽよ

あたしもミルクよりの混合でした産後3ヶ月から完ミにして1ヶ月経つんですが生理再開してくれなくて(>_<)

• 12月3日
  • ぽち太郎

ぽち太郎

私の周りは、完ミでも、完母でも、混合でも、5ヶ月〜7ヶ月くらいで再開の人が多かったです。完母でも早い人は3ヶ月頃に再開してたり、最初から完ミでも5ヶ月頃だったり。まだゆっくり待ってみたらいいと思いますよ☆

• 12月4日
  • あきぽよ

あきぽよ

ほんとみなさんバラバラみたいですね!あたしの周りは1ヶ月とか早い人が多くて(>_<)そうですね!気にしてはいけませんよね?ご親切にありがとうございます(_ _)

• 12月4日
まりも

ミルクよりの混合で1ヶ月半で生理再開しました😅

• あきぽよ

あきぽよ

あたしの周りもほぼ1ヶ月ぐらいで再開してるんですよ!羨ましいです(´;д;`)

• 12月4日
(o^^o)

産後1ヶ月前に黄疸で母乳禁止になり
そこから完ミにし、1ヶ月過ぎに再開しました!

• あきぽよ

あきぽよ

完ミにしたら生理再開!って聞いてたのにまだ再開してくれないんです(´;д;`)

• 12月4日