※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍うどん、買っても割とすぐにこうなります😅所々、白くなってしまい美…

冷凍うどん、買っても割とすぐにこうなります😅
所々、白くなってしまい美味しくないと子供が残します😥
同じ方いませんか?
安くて夏休み用に買っておいたのに、結局食べれずに棄ててしまって悲しいです😢

コメント

冷凍焼けですね、、、。冷凍庫頻繁に開けたり閉めたりして温度差が激しいとこうなりますけど😭煮込みうどんとかにすればまだマシになるかと思いますが、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月27日
はじめてのままり

冷凍うどんは上の方が言うように一番外の袋開けたらジップロックに入れかえた方がいいですよ✨電子レンジにかけれる用に密封されてないので小袋のままだと乾燥するんだそうです。私は大きいジップロックに入れてますが、白くなったことないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月27日
ママリ

レンジで温めたあとに白くなるってことですか??もう少し追加で加熱してもダメですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月27日
スポンジ

そんなことわざわざしないと思うのですが、外袋を開けた時点で乾燥?していくのでジップロックとかに入れ直した方が良いとみたことがあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月27日