※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが海外に単身赴任されてて子供がいる方に聞きたいです🥺テレビ電…

旦那さんが海外に単身赴任されてて
子供がいる方に聞きたいです🥺

テレビ電話ってどのくらいの頻度でされてますか?
うちは全然してなくて月に2回くらいです💦

旦那が毎日仕事終わりにジム行ったり
同僚とご飯行ったりするうえに寝るのも早く
なかなかタイミングが合わないのが理由です。
小さい子供が2人いるのですが、普通10分でも
顔見たいと思って電話してきてもいいのに
こちらから言わなければほぼ電話してきません。。。

コメント

ミッフィ

3ヶ月間アメリカにいましたが1度もしませんでした😂

ぐーみ

今年の3月からメキシコに単身赴任してます!
時差もあるので、週1で決まった曜日時間で電話するのが私の理想ではあったんですが、夫も同僚と飲みがあったり、私達も園の行事があったりで、月2〜3回くらいです😂 
でも、テレビ電話繋いでも、子どもたちは(7歳、4歳、2歳の三兄弟)5分で飽きちゃうし、私もしょっちゅう写真送るのでそんなに頻繁に喋らなくてもいいかな?と思ってます😂