まだ妊娠初期なんですが、食べても2時間くらいしたらすぐ空腹になる方い…
まだ妊娠初期なんですが、食べても2時間くらいしたらすぐ空腹になる方いますか?
自分はすぐ空腹になって常に何か食べてるんですけど初めての経験なのですがただ胃袋が大きくなっただけなんですかね?😂😂笑
- ちーさん(3歳3ヶ月, 5歳11ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
あーちゃん
食べつわりかと😆
ママリ
私も初期の時は耐えられないほどお腹が空いたので職場のデスクには飴などでも耐えられず常にパンを入れてました(笑)
-
ちーさん
お返事ありがとうございます❣️
ですよね!飴じゃあ食べたうちに入らないしあたしも職場で休憩時間じゃないときでも隠れて食べてます😂😂- 7月28日
ちーさん
お返事ありがとうございます🥹
たべつわりなんですかね?🤣
確かになにか食べてないと気持ち悪くなります😂😂