
10ヶ月の赤ちゃんがお座りから前に倒れて泣くことがあり、心配しています。後ろに倒れるのはよくあるが、前に倒れることもありますか?点頭てんかんなどの病気が心配で眠れない状況です。
お座りから突然前に倒れました
生後10ヶ月になったばかりの下の子が、
昨日2回ほど、お座りから当然前に倒れて大泣きしました。
抱っこしたらすぐに機嫌は治ったのですが、
こんなこと始めてて心配しています。。
後ろに倒れるのはよくあるのですが、前に倒れるってありますか?
調べたら点頭てんかんなどと出てきて怖くて眠れなくなってしまいました、、
いまお座り、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きは出来ます。
- としちゃん(3歳7ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント

退会ユーザー
何かに集中していたとかはないですか??
例えば下に落ちているゴミを取ろうとして前のめりになってぶつかった、、倒れたとか🧐
頭がまだまだ重いので前のめりになりすぎると前に倒れることもあると思います!
心配なら健診とかで話してみますかね😭
としちゃん
コメントありがとうございます。
ゴミを捨てに行こうと立ち上がった所だったので私も倒れる瞬間を見ていなくて😭💦
同じようなことがまたあったらかかりつけの病院に連絡してみます!