※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

来年の話になりますが、自家用車でディズニーランドに行こうと思ってい…

来年の話になりますが、自家用車でディズニーランドに行こうと思っています。家族は、大人2人、中学生2人、4歳1歳です。

ホテルに泊まりそこからディズニーランドへ行こうと思っています。
ホテルはまだ決めてません。

ランドホテルは高めのベッドタイプなので、子どもが寝相悪いので落ちると思うのであまり乗り気ではありませんが、アクセスの面では最高だな〜と思ってます🥹

他のオフィシャルホテルについてなんですが、ニッコーとかのホテルは部屋はいいのですが、アクセス的にシャトルバスでベイサイドとかに出てから徒歩ですよね?
荷物もあるし子どもたちもいるとなると大変ですかね?😭

ホテルからランドまで直通のバスが出ているホテルを探してもなかなか見つからないのですが、ないですか?

それか、ホテルから自家用車でランドの駐車場まで行くのはありですか??😱
早めに出ないといけないとは思いますが…

コメント

ママリ

ルベットがあるお部屋なら、正ベットの下から引き出す低いベットがあるので、そちらを使ったり、正ベットに寝かせたとしても、落ちてもトランドルベットが受け止めてくれるので、幾分マシかなと思います。

ホテルからランドまでのシャトルバスを出してるのは、オフィシャルホテルなら東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートだけだと思います。
シーは、リゾートラインを使わないとダメですが…

パートナーホテルならシャトルバス付きですが、少し離れます。

勿論ランドの駐車場に入れるのもありですが、別途駐車場代がかかるので、それをどうとるかは、人それぞれですね。

• めめ

めめ

ルベッド頭になかったです!ありがとうございます😭

シャトルバスって乗ったことないのですが、混みますよね、、、?この人数だと動きにくいですよね😭

記入し忘れで申し訳ありません、ランドのみ2日間行くつもりなのでシーは大丈夫です!

そうですね、駐車場代はかかってしまいますね😭

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

シャトルバスは時間帯によっては混雑しますし、待ち時間等発生するので、私はあまり使わないんです😅

むしろ、リゾートラインの方が使い勝手はいいと個人的には思っています。

ランド2日間なら、ランドホテルがやはりおすすめですかね〜。

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

もしくは、ドリームゲート舞浜はどうですか?

舞浜駅からの徒歩になりますが、オフィシャルホテルと同価格帯になるかな〜と思います。

途中にホテルに戻ったりするなら、ちょっとしんどいかもしれませんが😅

• 7月27日
チム

コロナ禍前にセレブレーションホテルに泊まりました。サービスは最小限なのでお安いですが、ホテルからバスが出ていてランド入口近くまで行ってくれた気がします😄(記憶が曖昧ですみません)

混んでる時期だとシャトルバスは待ち時間発生すると思いますが、そうではない時期だとすぐ乗れます😁

lu

安さ重視ならエミオン、三井ガーデンあたりがシャトルバスでホテルからランドまで行けていいかと思います🙆‍♀️🙆‍♀️
ディズニーホテルこだわりないとかだったらラジェントというホテルがめちゃくちゃ安くてシャトルバスもあってオススメです!
どちらもバスで20分くらいはかかってしまいますが……
最大で子供含め7人くらいでバス乗ったことあります!やはり閉園時間間際はめちゃくちゃ混むので少しズラすとかすれば普通に乗れますよ👌