※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が熱とお腹痛いで悩んでいます。小児科は混んでいて、他の病院も悪評。寝かせて様子見るか、皆さんはどうしますか?解熱剤や薬はある。

昨夜熱が出た娘を小児科に連れていくか悩んでいます💦
4日前から咳が出始め、昨日の夜38℃超えの熱が出ました。座薬を入れて今は熱が下がっています。
昨日は機嫌よくご飯も食べられて元気に遊んでいたのですが、今朝は早朝お腹痛いと言ってはすぐ寝て、を繰り返し10:00前の今でもずっと寝ています💦
かかりつけの小児科は常に激混みで一応ネットから朝イチで予約しましたが、既に60人待ち💦恐らく夕方の診察に変更させられそうです。
他の小児科も探しましたがとにかくクチコミが悪く、対応が悪いとかだけではなく診察ミス等あり、そういうのもあってかかりつけの小児科に集中するのかなと思います💧
とりあえず寝かせるだけ寝かせて、起きてからの様子で決めても良いですかね?😭
心配なので病院で診てもらいたい気持ちと、激混みで人が集中してる小児科に行って新たなウイルスを貰ってきても嫌だなぁという気持ちで悩んでいます🌀
前回貰った解熱剤と咳と鼻水の粉薬はあります💊
皆さんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なので病院は行きます。
混んではいても予約してるなら病院での待ち時間はそこまででしょうしさっさと済ましてしまうと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり病院は行った方が良いですよね。
    うちの小児科は5番以内になってもそこから1時間以上待たされたりして時間が読めないのでそこが悩みどころですが💦
    ありがとうございました!

• 7月27日