※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
お出かけ

今妊娠9週なんですが、11月頃安定期に愛知からディズニーランドに行…

今妊娠9週なんですが、11月頃安定期に愛知からディズニーランドに行きたいと思ってます😊
ディズニーランド慣れてらっしゃる方、素人で妊婦で行くときになにか気をつけておいたほうがいいこと教えて下さい✨
レストランの予約とビビディバビディブティックの予約はしたいと思ってますが、他にもアドバイスとか経験談とかあったら教えて下さい❤️❤️

コメント

ディズニーはいっぱい歩くので、こまめな休憩ですね😊
11月だと寒くなり始めている頃なので、暖かくしてください✨
ビビディバビディブティック、確か今はやってないので…11月頃に再開しているといいのですが😭

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます✨
    こまめな休憩と暖かい格好ですね、気をつけます!
    なんと今やってないんですか!?かなしい😓ほんとに再開してるといいですね💦

• 7月27日
あっとん

ディズニー楽しみですね😊
11月であれば、涼しくなって過ごしやすい季節だと思います。

妊婦さんだと乗れるアトラクションが限られてくるので、電車や船系のアトラクションを楽しみながら、パーク内をお散歩するのがオススメです。

歩くのも疲れやすいので、予約制レストラン以外に、休憩ができるレストランの目安をつけておくといいと思います。
(あと、念のためパーク内の救護室の場所は予め把握しておくと安心です)

私はつわりが落ち着いて15w以降くらいから、月1〜2回ディズニーに行っていますが、やはり疲れやすいので、1時間に1回は休憩、あとはのんびりパレードを見たりして過ごしてます☺️

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます✨
    そうなんです娘の保育園の友達が最近行ったみたいで、娘も楽しみにしてます😊
    アトラクションはそんなにもともと期待してなかった(娘の身長制限など)ので、のんびり楽しめるようにしたいです✨
    救護所あるんですね、知りませんでしたありがとうございます!調べておきます。
    月1、2回ってめっちゃいいですねぇーうらやましい!
    パレードも楽しみです😊

• 7月27日