※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親から1歳の誕プレにって西松屋で、安そうなおもちゃを3つ買ってき…

義両親から1歳の誕プレにって西松屋で、安そうなおもちゃを3つ買ってきてくれた、、、
初めての誕生日プレゼントは一つでいいからちゃんとしたおもちゃがよかったな🥲
旦那曰くしまむらやガストで売ってそうなおもちゃ😂
しかも、箱から出された丸裸の状態で説明書てか?箱の裏の説明も見せてもらえなくて
なんか子供も遊び方がよくわかってなくて興味を持たない、、、

今の時代に固定電話のおもちゃが売ってることに驚き🙄🙄

コメント

ママリ

値段ではないし気持ちではあるものの、
誕生日プレゼント、リクエストさせてもらいたかったですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    値段云々ではなく、気持ちが大事なんですけどね、できればせっかくいただくので子供にも喜ぶ物が良かったで少し🥺

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、誤字です、
    よかったです🥺の間違えです

    • 7月27日
deleted user

義実家そんな感じです🤣
小さい頃に西松屋に行ったことなくて(田舎だったので無かった)、ママリとかで見るようになって西松屋って良いイメージないんだ!って思いました😂
くれないより祝う気持ちがあって買ってきてくれたんだなと思って子どもがぜーんぜん興味持たなくても捨てられず飾ってあります🤣💗
金額じゃなくても自分の子どもの誕生日を祝ってくれただけでめちゃくちゃ嬉しくなります😂