※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
お金・保険

同棲時に通帳を旦那さんに預けており、現在もお金を管理されています。専業主婦として生活費や食費、日用品などはどの程度もらっているでしょうか。

私が、独身の時は浪費家だったのでその時同棲していた今の旦那さんに通帳預けていました。その流れから今も旦那さんがお金を握っています。
今は、専業主婦なのですが同じ様な方で生活費、食費、日用品その他もろもろどのくらい貰っていますか?

コメント

こじ🐱

うちも同じです。私も圧倒的に浪費家です😂
しかもなおらないんですよね😂
私はいちおう働いてるので参考までですが…
我が家は私の収入と合わせて20万円を生活費として貰ってますよ!

はじめてのママリ🔰

専業主婦で月5万貰ってます。
足りなければ追加で貰ってます。

スマホは5万とは別で払って貰ってます。

はじめてのママリ🔰

夫が家計の管理してますよ😊
色んな支払いは夫の口座から引き落としですし、食費や日用品はキャッシュレス決済(d払い)で上限が10万円
で、自分の美容代(ネイル・美容室・化粧品)、お洋服、息子関連のものはクレカで支払います😊