※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマー・マー
妊娠・出産

妊婦健診を受けられない方は個別対応可能です。病院に電話して検診の予約を確認しましょう。

産婦人科職員にコロナ患者が出て休診となり、妊婦健診受けられないっていう方おられますか?

”妊婦健診が必要な方、妊婦健診予定の方は個別で対応させていただきますのでご連絡ください。″とある場合、電話すれば検診してもらえるのでしょうか?

もちろん病院に電話して確認するつもりですが、本当に電話して大丈夫なのかなと不安になってしまって……

コメント

にょん

私の妊婦健診先もコロナが出て休診しています🥲
一応電話して聞いてみたら特に体調に問題が無ければ大丈夫との事で健診は延期になりました〜😭
赤ちゃん見てもらえないの不安ですよね😔

• はじめてのマー・マー

はじめてのマー・マー

コメントありがとうございます!
    先程電話してみたらにょんさんと同じで健診延期になりました😭
    切迫流産で仕事を休んでいて、自宅安静が解除されるのが今週だったので
    仕事復帰前に最終判断をしてもらおうと思っていたのに…😭😭

• 7月27日