※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 26日目 34w6dもう26日もいるのか…笑昨日は息子に会いた…

切迫早産入院 26日目 34w6d

もう26日もいるのか…笑
昨日は息子に会いたい欲がぶわっと溢れてきて泣いてしまった😢早くぎゅーっとしたいな。
保育園の別のクラスでコロナが出たので旦那にお願いして登園は自粛。どうか広まりませんように。誰もかかりませんように🙏
夜はなんとなく張りが気になりNST。でも問題ないよ~ってことで一安心😌言いやすい看護士さんでよかった!!!
赤ちゃんの為だから気になったら言わなきゃだな!
入院生活が続いて疲れも出てきてるけど、まだまだ頑張るぞ!強気だ💪全部絶対に大丈夫❣️❣️❣️
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント