※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのか
妊娠・出産

⚠️検査薬の写真あります。妊娠初期で仙骨あたりの腰痛がひどかった方い…

⚠️検査薬の写真あります。
妊娠初期で仙骨あたりの腰痛がひどかった方いらっしゃいますか?いつ頃初診されましたか?

検査薬で陽性がわかる数日前からギックリ腰かと思うくらい仙骨あたりが痛くて姿勢を変えるのが辛いほどなので病院行くべきなのか迷っています。
でも生理予定日1日前のフライング検査で曖昧なのでまだ受診するには早すぎますよね?😣(検査薬のライン薄めでした)
5年前に化学流産した時同じくらい早く受診してしまって、受診しないで出血を待てばよかったのにみたいなこと言われて悲しい思いをしたので今回は週数経つまで待つべきかと悩んでます😭
ウジウジした質問ですみません💦どなたかアドバイスいただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

mameko

痛くて我慢できない痛みだと受診した方がいいかもですね🥺
わたしの場合は不安でしたけど6週くらいにいきました🥺
でもおめでとうございます🥰

• まのか

まのか

ありがとうございます😊ですよね🥺6週くらいまでは待ちたい気持ちもあって💦

• 7月27日
るん

私は妊娠した時、
排卵日は卵胞チェックしてたので確実にわかってて、4w6dで胎嚢みえました❗️ご参考までに!
流石にまだ早いと思います💦

• まのか

まのか

ありがとうございます😊早く見えたんですね!私もそうだと安心なのですが😮‍💨
    最近生理不順気味で排卵日もはっきりせずなので余計迷ってます😭

• 7月27日
  • るん

るん

だと、思い当たる行為から3週間したら受診でいいと思います^_^

• 7月27日
  • まのか

まのか

なるほど!そうなんですね!
    来週真ん中くらいなので今週はやっぱり待つことにします😄ありがとうございます!

• 7月27日
  • るん

るん

行為の日にちょうど排卵してた場合。
    行為2週間後で妊娠4週という感じなので、さらに1週間で妊娠5週なので胎嚢見えるかな?と思います❗️

早く行きすぎて、検査薬陽性なのに胎嚢ない!ってなるよりは、待った方がいいかなと思います🥹
    妊娠されてますように^_^

• 7月27日
  • まのか

まのか

詳しくありがとうございます!来週まで待った方が胎嚢も見えそうですよね😊このまましがみついてくれることを祈ります✨✨

• 7月27日