※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日曜日から吐き気と泣きたい気持ちがあります。仕事に行きたいが、泣いてしまいます。人間関係ではないです。どうポジティブに持っていけばいいでしょうか。

日曜日あたりから、精神的なものなのか
吐き気と急に泣いてしまう症状があります。
シングルで月火休んでしまい、今日は頑張ろうと
職場の駐車場まで来ましたが、泣いてしまってます
仕事の人間関係がいやだ、とかでもないです
こういうときどうポジティブにもっていけばいいでしょうか。
9時から出勤です。どうにか頑張りたい気持ちは
あります

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、20代前半で気分変調症+PMSになりました。主さんと同じような症状が出たこともあります。ただ私の場合、職場に原因があったのは分かっていたので、休職→異動して復帰しました。
あまり続くようならお子様もいらっしゃり大変でしょうから、心療内科の受診をおすすめします。話を聞いてくれたり、不安•不眠など症状に合う薬を処方してくれますよ。

ママリ

毎日お疲れ様です😭
私は生理前から生理中に
同じようなメンタルになりますが、ママリさんの場合
見えない疲れや、頑張り過ぎで心からのSOSなのかなっておもいました🥲

もちろん無理は禁物ですし、息抜きやリフレッシュ出来ることを優先できたら良いですが簡単にはできないですよね😭

今日を乗りきるだけなら
まずはこの状況で職場まできた自分をたくさん褒めてください!
本当に凄いです!私だったらきっと行く事すらできないです。
時間は勝手に過ぎていきます!それを勿体無いと言う人もいるけど、ただただ時間に身を委ねて頑張りすぎない時間も大事だと思います!

職場まできた自分を誇って、
この状況で仕事する自分を誇って、仕事が終わったら
自分よく頑張った!!
と好きな物食べたり飲んだり、夕飯手抜きしたり自分に甘えて下さい✨

ただ、状況が続く場合は
専門家に相談したりするのも必要な時間の1つだと思います🌱✨

神奈川県から応援してます📣📣