※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

25週6日目の妊婦で、検診でお腹の計測がまだされておらず推定体重も不明。8ヶ月から推定体重を測ることができるでしょうか?頭が小さく足が長いことで不安。

25週6日目のの妊婦ですが昨日検診がありました。

産婦人科では、頭と足の大きさを測って貰えますがお腹はまだ計って貰えたことがないです。

なので推定体重もまだ分かりません😰
8ヶ月から推定体重は見てもらえるのでしょうか?

それと、頭が1日小さく足が10日長いみたいで大きい子が産まれてきそうで不安です😰

コメント

私は23w6dの時に初めて推定体重見てもらえました٩(• ̀ • ́๑)
病院によるかな?と思います☺️

大きさには誤差があるみたいなので気にしないで大丈夫だと思います😊😊✨

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

次男と同じ産院なので次男の時のエコー動画見ましたが30週でやっと推定体重診てもらっているようでした😅
    長男の時は母子手帳にも毎回記入してもらっていたので不安になってしまいましたが、それまで気になるのを我慢しようと思います🥹
    コメントありがとうございます🤍

• 7月27日