※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1日で喋る人は子供だけで、旦那としか喋る人いないし話したいこともた…

1日で喋る人は子供だけで、
旦那としか喋る人いないし話したいことも
たくさんあるのに会話する暇がない😭

息子が保育園から帰ってきたら
ずっと、ママ〜遊ぼ〜が寝るまでで
旦那に相手してもらうんですが
息子のマシンガントークと下の子のぐずぐずで
寝るまで余裕なさすぎて旦那と会話できず
息子はお昼寝してるので23時くらいまで寝てくれず😂

そのまま一緒に寝落ちしちゃうので
結局会話できず😭

寝るまで忙し過ぎて、イライラしちゃうし
旦那とも言い合いになるし、
まともな会話もできず💦
あれ話そう!っておもってても話す余裕なく
1日が終わります😂

LINEの方がちゃんと会話できてる感じ😂

仕方ないかな😭

コメント

ママリ

わかります😭😭我が家似たような感じです💦二人の時間がほしくて娘を早く寝かそうと思っても結局寝るのは10時半前後…そのまま私が寝落ち…です😫たまにしか夜に二人の時間作れないです😖
朝、旦那が早く起きてきたら朝少しだけ二人時間があります😌
なんとか早く寝かしつけて、私が寝落ちしないルーティンを作りたいといつも思っています🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝に2人の時間は素敵ですね☺️
    私は旦那が朝早いのでお見送りもせず寝てます😂😂
    早く寝かして寝落ちしないのが1番ですよね🤍

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    ご主人様、朝早いのですね😣
    早く寝かすのって大変😭😭😭昨日も娘が寝たのは11時半でした😭旦那の方が先に寝ました🤣
    今朝は旦那が5時過ぎには起きてきたので少しだけ二人時間でした😌

    • 8月3日