※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
雑談・つぶやき

子供が毎日毎日夜中に痒い〜って言って目が覚めて、ボリボリかいてます😭…

子供が毎日毎日夜中に痒い〜って言って目が覚めて、ボリボリかいてます😭😭
多分汗疹だと思うんですが、それとは別に数日前に体調不良からの蕁麻疹が夜に出て以降夜中に目が覚めます😭
小児科で塗り薬は随分前から貰ってお風呂上がりとか塗ってましたが、流石に何ヶ月も治らないし、最近酷いので、アレルギーとかアトピーかも…と心配になってきました💦💦
小児科の先生はアレルギー専門医で一般小児科も扱ってるところではあるんですけど、特に何か言われたことはなく…😅
保湿もちゃんとしてるのに、お腹まわりボツボツだしガサガサだし、脚の付け根も掻きすぎで黒ずんでます😭
全然つるっとしたお肌にならない…
明日の皮膚科でちゃんと原因判明すればいいけど…

夜中に起こされそこから眠れなくなった母ちゃんのつぶやきでした…

コメント