※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
妊娠・出産

昨日から陣痛があり、分娩室で本陣痛になる準備中です。経験された方いますか?

昨日の23時ぐらいから軽い陣痛が来て、おしるしもあり今分娩室で本陣痛になるため戦ってます!
でも産まれのに長いです😵
そんな経験された方いますか?

コメント

さき

私も朝から軽い陣痛おきててその日の19時に破水して朝方から間隔5分おきになって昼過ぎまで続きました🥲
出てきたらへその緒が首に二重巻きになっており降りてこれず時間かかってたといわれました!
巻いてても息出来るみたいですし赤ちゃんに異常ないので経験談で書かせて頂きました怖がらせたりしたらごめんなさい🥲

ぷく

次男の時に、長男寝かしつけてる間におしるしがあり、日付変わって0時過ぎに病院向かってました!!
到着時で子宮口3cm、そのまま分娩台の上で待機し1時半に入院決まり、あぐらかいてユラユラ揺れながら本陣痛待ちしてました!!
4時に子宮口全開になり分娩体勢になりましたが、首と体にへその緒巻き付いてて5時過ぎに出産しましたヽ(´∀`)ノ