※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

3人目生まれたらもう運転免許取るのは難しいですかね?💦3人目が保育園に…

3人目生まれたらもう運転免許取るのは難しいですかね?💦
3人目が保育園に入れるまで育休です。無給のですが、、

長女は認可保育園で次女は今のところ一時保育、非課税から課税世帯になったので9月から有料になったら退園も考えてます💔 そうなったら3番目と自宅保育になりそうです、、

3番目が一歳になるまでヘルパーさんがあと80時間以上利用可能です。でも子供2人は見れないと思います😰


この状況だったら免許取るタイミングいつになると思いますか?🥶 すぐには必要ないですがあったら便利そうなので免許欲しいくらいです、、

コメント

♡男女のママ♡

旦那さんが仕事休みの
日に行くとかどーですか??

結婚して子供が産まれて私が先に免許をもってて
旦那が持ってなくて
1人目産まれたタイミングで
日曜の仕事休みの日に通ってましたよ!(^^)

ニサ

教習所に託児所があれば預けれますよ!