※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘が8月1日に4歳の誕生日を迎えます。ずっと水族館へ行きたいと言ってお…

娘が8月1日に4歳の誕生日を迎えます。
ずっと水族館へ行きたいと言っており、今年は県外の水族館へ出かけようと考えていた矢先、コロナが急拡大…
旦那が6月から週末は副業のバイトで家を留守にしてたので、行きたい気持ちもあったり、辞めようかなとも悩んでました。
ホントなら今月末の週末で行く予定でしたが、感染者が多いから辞めて、プレゼントを買いに行くだけにしようと旦那と話していたのにも関わらず、旦那が勝手に決めて、旦那の両親へ一緒に水族館へ行こうと言ったと事後報告…

皆さんなら、どうされますか?
コロナ感染が怖いので、ホントなら水族館はキャンセルしてプレゼントだけでも買いにはいきたいのですが…

コメント

桜

旦那の両親が来るのがまず  はぁ?ってかんじですね。

水族館に関しては 誕生日なので行ってあげたらいいのかな?と思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

何度も旦那の勝手で旦那の両親に
    〇〇行くけど、一緒に行こうと話を進めて、一緒に行く事があり、良い時もあるんですが、家族3人だけが良かったのにと思う事が多々あります…
    娘か両親の事を大好きで一緒に行きたいと言うので、それで話を進めたんだと思うんですが、私に一言言ってくれてからにして欲しかったなと😭

普段我慢させてしまったり、なかなかお出かけも出来てないので、コロナ対策して行ってみようかなと思います☺️

• 7月27日
のん

私なら普通に行きますね😅
普通にスーパー行ってもコロナにかかる時はかかるし、行き方や過ごし方さえ気をつけたら水族館だろうが近所だろうが変わらないと思います😅
せっかくの誕生日なら行っては?ただ旦那の両親は不要😂って思ってしまいますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうですよね、普段の買い物でさえ、感染する時はしますもんね💦
    普段の買い物も減らしたり、外食もしていないので、誕生日なので、コロナ対策して行ってみようかなと思います☺️

娘が両親の事を大好きで一緒に行きたいと言ったのもありで、旦那の両親に話をしたのだと思うのですが、言う前に私に一言でも言って欲しかったなと😢

旦那の両親と出かける事もあるんですが、何故か、娘の事は後回しで自分達(旦那の両親自身)の事だけで行動したりするんで、一緒に出かけるとホントに疲れるし、逆に出かけた事がストレスになったり…
    私がHSPなので、臭いに敏感でして、両親の服の臭いが昔の田舎の防虫剤というか、カビ臭いと言うかなんとも言えない臭いで、車内が臭くなって、車酔いとか、偏頭痛が酷くなったりして嫌なんですよね😭

• 7月27日
ジジ

普段のスーパーでかかっても対策してかかったら仕方がないと思えますが、水族館に行ってかかったら行かなきゃ良かったと思いませんか!?普段自粛されてるのであればいつもと違うとこ行かなければ良かったと。何もなければいいですがかかってしまった時お誕生日で後悔しか残らないですよ😅