※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠夢を見て子供に言われた驚きの体験。赤ちゃんができた経験の方のお話を聞きたいです。

3人目希望はまだ無かったのですが
最近妊娠した夢をみて今日上の子(5)に
いきなり私のお腹を見て赤ちゃんいるー
って言われました😂😂
排卵日以内に仲良しはあったものの
生からのゴムで終了って感じでした!!
初めて妊娠した夢みたし子供にも
言われてビックリです😂

こんな事あって実際に赤ちゃん出来てた
経験ある方のお話聞きたいです🥰❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の言動って不思議ですよねー🤔

私たちもそろそろ2人目をという感じで仲良し始めた頃、上の子がかなり荒れだして
「ママとパパは弟の面倒ばっかり見るから嫌なんだ!」と泣く毎日😭笑

結局、その時はダメだったのですがその翌月、上の子が似顔絵を4人書いてて
「この小さい子は誰?」と聞くと「弟だよ!」とニコニコして答えてくれました✨
その時は本当に赤ちゃんがお腹にいました!

その翌月、私自身が女の子を出産する夢を見て泣いているので理由を尋ねると
「私は女の子なのにみんなが男の子って言うのがいやだ!」と言われました😂
そしたら本当に女の子が産まれてびっくりです笑

そういうのって本当にあるんだなーと感じた出来事でした♪笑

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます!!

    えぇー凄い🥰❣️❣️
    本当にそういうのあるんですね😂

    上の子がそういう事言うの初めてで
    旦那とえっまさかねーって話
    してたんですよね🤣

    でも記憶は曖昧ですがたまたま
    排卵日に仲良ししてて可能性は
    無くはないかもとか思ったり😂

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたらがあるかもですね✨
    今回は違っても近々とか♪
    楽しみですね✨

    • 7月27日
  • ままりん

    ままりん


    有り得そうです🤣

    でも上の子は下の子に結構
    意地悪されてて赤ちゃんいらない
    言われてるんですよね😅💦

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    下の子はやっぱり強いんですかね笑

    • 7月27日
  • ままりん

    ままりん


    下男の子で凄い強いです😂

    お姉ちゃんと一緒に遊びたいけど
    まだ言葉では言えないから
    意地悪が凄くて😅💦

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど笑
    うまく和解できるといいですね🤣
    今、私が入院中なので帰って上の子と対面した時が楽しみになりました笑

    • 7月27日
  • ままりん

    ままりん


    和解出来るといいですが
    まだまだ長そうです🤣🤣

    新生児の時は逆にお姉ちゃんに
    オモチャかのように扱われて
    ましたwww
    こっちはヒヤヒヤでした😂

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何歳差ですか?✨

    確かに😂
    上の子どもにとってはメルちゃんみたいな感じですよね笑
    どうなるんでしょう🤣

    • 7月27日
  • ままりん

    ままりん


    4歳差です❣️

    ずっと見てないと勝手に
    抱っこしてたりするし上の子が
    お世話好きだったら大変かもです🤣🤣

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お世話大好きそうで妊娠中から人形でずっと練習してたから勝手に色々しそうですね笑
    気をつけます😂

    • 7月27日
  • ままりん

    ままりん


    ある意味要注意人物ですね🤣

    • 7月27日