※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
その他の疑問

昨日の夜、旦那のご両親にお呼ばれして、初めて実家に伺いました。結婚…

昨日の夜、旦那のご両親にお呼ばれして、初めて実家に伺いました。結婚式までに着なさいとのことで。
今までは、外でお食事して会って挨拶、顔合わせ、と2回会ってまして、昨日で3回目です。
1回目会ったときは、お手紙でお礼を書きました。
顔合わせのあとは特に何もせず…
昨日も、帰るときに「ありがとうございました♡ごちそうさまでした」と言っただけなのですが、、
思えば、母の日にカーネーションを送ったときにお義母さんからお礼のメールをいただいたので、連絡先を知っています。。
昨日帰ってすぐメールしたらよかったのですが、思いつかず(°_°)
こーゆう場合って、昨日はありがとうございました。とかお礼を言った方がいいのでしょうか?
それとも、今さらくどいですかね?(°_°)

義母との関係は良好ではありません。
まぁ、普通です(°_°)

コメント

ひーぱん

昨日のことなら、今日連絡しても全然OKだと思います!(*´ω`*)
むしろ、したほぅが好感度上がると思います♡

肋骨ボンバー☆神

返事無くても気にしないことです。
忙しくて忘れることもありますしf(^_^;
礼は尽くしましたし、それが長く付き合っていく秘訣ですよ♪

肋骨ボンバー☆神

しないより、する方がプラスはあってもマイナスにはなりません(о´∀`о)
昨日はありがとうございました!とメールしておきましょう♪

deleted user

関係良好じゃないなら、良い印象を沢山残した方がいいですよ^_^

みなとママ☆

日にち変わってでもお礼されて嫌な人はいないと思うので、お母様なら尚更したほうがいいと思います(^O^)

しぃ君ママ

日にち変わってもちゃんとするべきですよ😄
良好ぢゃないなら検診行ったときに
エコー写真をメールで送ったりして
ちょこちょこ連絡してたら良好になりますよ😌

ゆん@GSR

連絡先知ってるなら、私ならメールします!
前日のことであれば今日でも良いと思いますし、これからの関係が悪くならないようにしたいと思っているのであれば連絡する事をオススメします(*^^*)

コイズミ

私は実家にお邪魔した際は、帰ってきてから必ずお礼のメールをお母さんに送っていますよ😊
忘れてた場合でも次の日に送ります(笑)
これから子供も産まれて、お世話になる機会も増えると思うので、良好な関係を築いていくことも大切ですよね♡

すまいる

みなさん、ありがとうございます☆
お礼のメールしました!
お返事ありません(°_°)

すまいる

ありがとうございます(T_T)