※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
産婦人科・小児科

週末は微熱で機嫌よかったが、今日は熱が上がり小児科へ。PCR受けられず、明日まで様子見。微熱でPCR受けず、翌日の保育園や仕事は休んだ?37.0度なら木曜日から園に行ってもいい?明日は休むべき?

週末から37.2度で平熱よりは高めで機嫌はいい状態でした。
昨日も無事に園で過ごせました。

本日4時頃38.6や38.0だったそうで、
お迎え後に小児科に行きました。
そこではpcr受けれませんでした。

今夜明日まで様子みつぁ熱が上がればそれからまた受診みたいな感じです。


同じように微熱でpcrは受けなかった人、
次の日の保育園やお仕事は休みましたか?


明日また37.0くらいだったら
まだ様子見か木曜日からは園に行っていいですかね?🤔
明日は園、仕事休むべきでしょうか?

コメント

ぽこたん。

園によると思いますが
うちは解熱後24時間経たないと
登園禁止なので行けません😅

  • マーファ

    マーファ

    そうなんですね。
    平熱に戻って1日は休まないといけないですね💧

    うちのえんは特にないです🤔💦

    現在平熱にもどった為
    園に預けよかと、悩み中です。

    • 7月27日