※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子育てでご主人にある不満はなんですか?😵

子育てでご主人にある不満はなんですか?😵

コメント

みき

オムツ替え、お風呂、寝かしつけ、全くやってくれない所ですね😅あと都合のいい時だけ子どもの相手するとか…

n

自分の都合でしか子供の相手しないことです😊
基本は何もしません😊
頼んだら「仕方ないな〜」の雰囲気を出すか「後○○待って」or「今無理」って言うかのどちらかです😊

怒りすぎるところです。

りんご🍎

自分はサポート役だと思っているところです😭
言ってくれればやるのに〜、が常套句ですw

どん🔰

自分の都合のいいときだけ面倒見る。すぐスマホさわり面倒みない。それで、ただいま喧嘩中。

h.s.mama♡

ぜーんぶ自分都合なところですね。
自分の気が向いたら相手して、ダルかったら面倒くさがってやらない、体調悪かったら全くしないし、イライラしてたら昨日と今日で言うこともやることも違うし。

それ私(母親)がやったらどうなんの?って感じです。

はじめてのママリ

すぐ諦めるところ笑
夜の寝かしつけとか横で寝てるだけなのに俺には寝かすことができひんって言ってきました💔

🐢推し

自らオムツを見てくれない事くらいかなぁ(笑)
言われる前に気にして替えてくれよってかんじです(笑)

純ちゃん

料理が出来ない、しない、子供と一緒に昼寝する、子供と一緒に早寝、ことあるごとに怒鳴る、共感が出来ない、行動に移すのが遅い、感謝の気持ちが言葉で表せない、靴を揃えない(義理両親も揃えないので親子一緒)と、キリがないぐらいあります⤵️

はじめてのママリ🔰

唯一の育児である風呂上がりのスキンケアのみしてやった気になってオムツや服すら着せてくれない事。

泣いたら理由も聞かないでうるさいと怒鳴る。

育児しないくせにどこからか聞いてきた育児の対応法など教えてくる。

考えてみたら不満しかないです笑

ゆ🌸mama

家ではスマホ見ながら子ども相手にするくせに
義実家や義祖父母の家に行くと積極的になるところです

ミッフィ

すぐ怒鳴るところです😅