※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

第2子希望で男の子の可能性を上げる方法や妊娠タイミング、353の法則について教えてください。

今回も残念ながら授かることが
できませんでした。

またチャレンジしたいと思います。

9歳の息子
2歳半の娘
1歳の娘がいます。

第2子目からなかなか授かれず、間が空いてしまいました。神様からの授かりもので難しいとは思いますが息子が、弟がほしいと言うので男の子の可能性を上げるには、どうしたらいいですか?

もちろん最終的に、女の子でも嫌だとかは思っていません。ただ女の子続きなため息子が自分と同じ男の子がもう一人ほしいと言うので、少しでも可能性に近づけるなら頑張りたいと思います。

生理周期が29日でどのタイミングを
狙えば妊娠の可能性は、上がりますか?

353の法則を耳にしましたが、もしご存知の方がいましたらそちらの方法も教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

リンカル飲むことですかね?
あとは、野菜と魚を食べて
排卵日にタイミング
それくらいですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リンカルは何ヶ月前から
    飲むのがいいんですかね?

    コメント
    ありがとうございます。

    排卵日にタイミングとり
    それ以外は、しない方が
    いい感じですかね?

    • 7月26日
ちゃちゅちょ

生み分けゼリーとか試してみてはどうですか?
ジュンビーとか有名です。

あとは、体温と排卵検査薬して、強陽性出たら(排卵日当日に)仲良しするとか。

  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    あとは、仲良しの際、
    ・しっかり濡れること
    ・イクこと
    ・旦那さんのムスコをなるべく深くまで入れること

    も、男の子を授かりやすくする条件だそうですよー

    Youtube で、
    「助産師 HISAKO 生み分け」
    で検索してみてください!
    かなりわかりやすかったです!🤔✨

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    情報ありがとうございます。

    排卵日当日のみしか
    産み分けは難しいですか?

    それとも気にせず授かりやすい日を狙い上記をすれば、可能性はある感じですかね?

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    必ず排卵日当日にしないと
    他の日にしてしまうと、

    女の子の可能性が
    あるってことですかね?

    • 7月27日