※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
子育て・グッズ

大分市松岡周辺の保育園を探しています。松岡保育園、とりい保育園、たかお保育園など、どこがおすすめですか?

大分市松岡周辺で保育園を探しています。
松岡保育園、とりい保育園、たかお保育園など
どこがいいか情報持ってる方教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

とりい保育園はオススメしません。なんか雰囲気が好きではなかったです。
松岡保育園が人気みたいです。

• えーちゃん

えーちゃん

返信遅くなり申しわけありません💦
    やはり松岡いいですよね‪‪☺︎‬ありがとうございます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

松岡保育園人気ですよ😊❤️

• えーちゃん

えーちゃん

返信遅くなりすいません💦
    松岡保育園に希望出したいと思います!

• 8月7日
やっちゃん

松岡保育園→評判よく、園児も多いと聞きます!

たかおこども園→見学に行きました。園も先生方も雰囲気がよく、保育園選びの選択肢(希望)に入れてました❣
最近第二保育園もできましたがこちらも評判はよく、園児もたくさんです😍

とりい保育園→見学に行きました。が、こちらは私もおすすめできず、、、
見学行ったのにほぼ放置、こどもたちのお昼寝時間の見学だったので活動まったくわからず、基本的に先生方も挨拶なし&こどもたちに対する態度もちょっとなぁ、、、
と思ってしまいました💔💔💔

参考になれば、、☺

• えーちゃん

えーちゃん

絶対にやめておきますね!ありがとうございます!

• 8月7日
potom♡

たかおは以前第一子の時申し込みしましたが、0歳児5月入所申し込みでも落ちました😞💦
人気で4月入所でいっぱいになったんだと思います😰

見学に行きましたが、建物も綺麗で先生や子ども達の雰囲気も良くて楽しそうでした😊
高尾山公園にお散歩に行ったり、0歳児も芝生みたいな所で遊ぶと言ってました✨

• えーちゃん

えーちゃん

たかおか、松岡にします!ありがとうございます‪‪☺︎‬

• 8月7日