
姉の結婚式でサプライズを考えています。新郎と私たち家族から新婦へのアイデアが欲しいです。新郎側の家族も巻き込むサプライズをしたいですが、彼らが堅いので心配です。良いアイデアはありますか。
11月に姉の結婚式があります。
友達5人くらいと親族のみの少人数です。
大好きな姉へサプライズをしたいのですが、なにかいいアイデアありませんか?😵💫😵💫
ちなみに、新郎ととわたし家族から新婦へみたいな感じです。
また新郎はサプライズする側と見せかけて、最後に新郎側の家族とも新郎へもサプライズ入れれたらなあなんて考えてます。
姉は私の結婚式で、家族も巻き込んでムービーを流してくれました!
わたしもムービーにしようかと思うのですが、新郎側の両親がお堅い!?人なので話が通じるか心配です(笑)
なにかこうゆうことしたよ!や、これいいよ!とアイデアありましたら教えてください🙇♀️
- ちゅむ(1歳2ヶ月, 4歳2ヶ月)

はじめてのママリ🔰
お姉さんの友達みんなからメッセージ預かるとかどうでしょう!
それのムービーでもいいとおもいます☺️

はじめてのママリ🔰
ムービーやメッセージアルバムもいいと思います!
お堅い方だとムービー恥ずかしい!なんて方もいるかもなので🥺✨
メッセージアルバムなら気軽に見返せますし♪
コメント