※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

11月に姉の結婚式があります。友達5人くらいと親族のみの少人数です。大…

11月に姉の結婚式があります。
友達5人くらいと親族のみの少人数です。
大好きな姉へサプライズをしたいのですが、なにかいいアイデアありませんか?😵‍💫😵‍💫
ちなみに、新郎ととわたし家族から新婦へみたいな感じです。
また新郎はサプライズする側と見せかけて、最後に新郎側の家族とも新郎へもサプライズ入れれたらなあなんて考えてます。
姉は私の結婚式で、家族も巻き込んでムービーを流してくれました!
わたしもムービーにしようかと思うのですが、新郎側の両親がお堅い!?人なので話が通じるか心配です(笑)
なにかこうゆうことしたよ!や、これいいよ!とアイデアありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お姉さんの友達みんなからメッセージ預かるとかどうでしょう!
それのムービーでもいいとおもいます☺️

はじめてのママリ🔰

ムービーやメッセージアルバムもいいと思います!
お堅い方だとムービー恥ずかしい!なんて方もいるかもなので🥺✨
メッセージアルバムなら気軽に見返せますし♪