※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すま虎
サプリ・健康

咳と鼻水と痰が3歳の息子から始まり私、今は娘にまでうつっていて咳は先…

咳と鼻水と痰が3歳の息子から始まり私、今は娘にまでうつっていて咳は先週の木曜日ごろから始まり、今日の夕方急にあまり味覚感じなくなりコロナか?って思ったのですがどー思いますか?💦
熱は全くなくて体の倦怠感やだるさもないから子供達は風邪って診断で薬もらったのですが、急に今日私は味覚がなくなり焦っています。

コメント

ハチ子

全員同じ症状なら検査しておいた方が安心ですね💦

• すま虎

すま虎

熱はないので病院行って他のものもらうの嫌なので簡易キッド買って検査しようかと思います💦
    子供達はいつもと変わらずご飯もお菓子も食べていて、私もお昼ご飯は味がしてたのに急に味しなくなったからえ?と思って😩

• 7月26日
  • ハチ子

ハチ子

軽症で終わると良いですが、会社や幼稚園に報告した方がより安心なので抗原検査だけでもした方が良さそうですね!

• 7月26日
  • すま虎

すま虎

離婚して実家暮らしで両親や兄弟はその症状なくうつってないっぽいですが💦
    熱もなく元気ですが自分も安心したいので念のために!

• 7月26日