※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧏🏻‍♀️
家族・旦那

旦那が職場の女と不倫してました最近夜の帰りが夜中の2時、3時で明らか…

旦那が職場の女と不倫してました
最近夜の帰りが夜中の2時、3時で明らかにおかしく、携帯を見たら黒でした。
でも肉体関係まで行ってるのかは分かりません

発覚して2日間は、実家に帰ってきてますが、旦那からは一切連絡がありません
不倫などを問い詰めたわけでもなく、何も言わずに出てきました

旦那は過去に3回ネット上で女といやらしいラインのやりとりもしてて、喧嘩になってます
2ヶ月前にも、俺は変わるって言って結果これです。

離婚も視野に入れてますが、自分がどうしたいかも決まりません。子供がパパ大好きだから引き離すのも可哀想だしとかも思うと簡単に離婚とは考えられません

まず、連絡が来ないので話し合いにもなりません。
みなさんなら、こちらから連絡しますか?
するとしたら、なんて連絡しますか
家出して2日間何一つ連絡ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する決意がないなら連絡して話し合いますかね!
離婚ならそのまま黙って証拠集めを始めます。

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    2日間連絡がないのですが、
    主さんならなんて連絡しますか。

    • 7月26日
ひまわり

連絡しないです。
おそらく好き勝手にしてると思うので証拠集めします。

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️


    女と好き勝手してるのか、意地で連絡しないかどっちかですねー。。

    • 7月26日
  • ひまわり

    ひまわり


    私も旦那が不貞してる時実家に帰りましたが好き勝手してましたし、「そっちが勝手に家を出たから連絡する必要ないと思ったから連絡しなかった」と言ってました👊🏻(この時点でまだ旦那に問い詰めてませんでした)

    • 7月26日
はじめてのママリ

主さんは
どうされたいですか?
きっとこのまま連絡せず放置すれば
好き勝手やり始めると思うので証拠取り放題だと思います。

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️


    情けないのですが、わからないんです。
    旦那の出方で決めようかなって。
    でもまた不倫させるのかなとか思うと離婚した方がいいんぢゃないかってぐるぐる回ってます

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も元旦那の不倫で離婚しました。お気持ちとてもわかります。

    『出方で』とおっしゃっているなら連絡待つのがいいと思います。
    でも辛くても泳がせて証拠はとことん掴んだ方がいいです。問い詰めるにも不貞の証拠がないと逃げられてしまうので😢

    • 7月26日
🫠‪‪

私の旦那も浮気してたんですが
言わないと気が済まないタイプなので問い詰めました😅

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️


    うちもめちゃめちゃ言わないと気が済まないタイプなので、問い詰めたいけど、連絡すら来ないから止まってます、、、我慢

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

何も言わず出て行って連絡もないなら、向こうはもう家庭に興味ないのかなーって思います。

パパだいすきなお子さんのために、我慢するなら、今回は何もなかったかのように帰って話し合いもしないほうが、余計な体力使わないです。

証拠は押さえたいなら、今騒ぐと隠される心配があります。

舌の根も乾かぬうちに、、厄介な旦那さんですね。

Yu-u

離婚する、しないにしても、今後も続いてったら離婚という選択肢を選ぶかもしれないのでまずは証拠集めて念書書かせますね😂
証拠をなしにして連絡したいのであれば「今日帰るけど、夜話したいことある」と連絡して話し合います。

ただ一つ言えるのはお子さんのことを思うと、このままでいいのかなーと思ってしまいます。家庭よりほかの女が大事ならママさんが悲しまないで済むし、もっと大きくなったら分かってくると思います。

o

私なら絶対離婚したいです。
そんな父親、子供に悪影響です。
証拠集めて女からも慰謝料ぶんどります。

かな

離婚する気がないのであれば、問い詰めず、自分の気持ちが落ち着いたらなにもなかったように帰ります🫡🫡