※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

高熱 目の周りの赤み 食欲なし(果物とお菓子は食べる)グーパンチで…

高熱 目の周りの赤み 食欲なし(果物とお菓子は食べる)

グーパンチでもされたかのように片方の目の周りが朝赤くなりました。眼自体は異常無し。ご飯前だったのでアレルギーとかでは無いと思います。
どこかに打ったのかなあ?と思い、そのまま保育園に連れて行きました。保育園に着く頃にはよく見れば眉毛あたりが少し赤いかな?というくらいでした。

迎えに行ったら保健室に子どもがいてちょうど熱を測ってもらっているところでした。38度でした。
保健室の先生が言うには、打身の赤さじゃないし、虫刺されでもない。なんだろね〜?様子を見ましょう!ということでした。


現在も38度台で寝ていますが、熱いです。。
一応7月最初にコロナにはなったので、コロナでは無いと思います。

なんなのでしょうか?😥
気をつけることあれば教えてください。

コメント