※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自律神経失調症の症状で背部痛がある方(あった方)、いらっしゃいますか?

自律神経失調症の症状で背部痛がある方(あった方)、いらっしゃいますか?

コメント

バナナ🍌

学生時代に自律神経失調症と診断されました。
その当時はとにかく背中(特に肩甲骨の間から腰にかけて)痛くて辛かったです💦

マッサージに行く度に、岩の様に凝り固まってると言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    まさに私も肩甲骨の内側と背骨らへんです🥲もう3ヶ月くらい続いていまして、😢

今はもう治ってらっしゃいますか??やっぱりマッサージが良いんでしょうか?

• 7月27日
ゆみか

私もいろいろ痛すぎて検査するも何も問題なく背中も曲がった状態から起こせなくなるくらいまで痛くなりました💦

今も微熱や吐き気、動悸、めまいなど様々な症状に苦しんでいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、、それは辛すぎますね😣😣そんなに痛いのに原因は分からないってなんだか嫌になっちゃいますよね😣

• 8月16日
  • ゆみか

ゆみか

背中の痛みとかは鍼や電気治療で良くなりましたよ(^^)

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!検討してみます☀️ありがとうございました✨

• 8月18日
ママリ

その後どうですか???🥹
今背部痛で悩んでます😢😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からコメント失礼します。
    私は左半身の痛みに悩んでいます。
    2ヶ月以上です😭

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

私も左半身痛いです😭
    肩こり首こり酷くて、手や腕も痺れたりなんか違和感あったりして💦

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右は全く痛みなしですか?

私は人生最大のストレス(病気系)があった3日後から症状が出始めました。
    様々な検査をしてきましたが、悪いものはなく、痛みの原因が分かっていません😭

腰や下腹部痛はどうですか?

• 2月2日