※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

婦人科に行くべきですか?痒みがありますが、おりものは出ていません。皆さんは行きますか?

カンジタかも…?

昨日の夜からお股がかゆい気がします。
まだ全然我慢できるくらいほんのり痒いくらいでおりものも出ていません。

婦人科は混むから行きたくないなーという気持ちなんですがやはり行っておいた方がいいですかね…?
皆さんなら行きますか…?

コメント

Y&M

これから白いかす?みたいなニオイが臭いものが出てきたらカンジダかもしれないですね💦

病院行っても検査してまた後日来てくださいねってなるし少し面倒ですよね💦
私ならかゆさも我慢できて、病院行きたくないなぁって感じだったらドラッグストアに膣剤売ってるのでそれで様子見てみます!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか痒みもおさまってきました。一応悪化した時のためにネット予約取れる来週火曜に婦人科予約入れました…!
    たしかに…!二度手間になったら面倒ですよね💦今日は様子みようと思います!ありがとうございます!

• 4月26日
はじめてのママリ

私だったら明日にも婦人科に行けるなら今日は様子みます!まだ午前中ですし今日中に痒みが悪化したりおりもの出たらお昼にでも行きます。ただゴールデンウィークに入るのでまだ大丈夫かな〜と思ってやっぱり症状出たとなるとすぐ行けないので余裕があるなら今日行っておいた方がいいかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、、GW入るってなるといつもより慎重になってしまって……
    酷くなった時のためにネット予約取れる来週火曜に予約入れて大丈夫そうだったらキャンセルしようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 4月26日