※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
家族・旦那

旦那の借金があり一緒に?協力しながら?して離婚はしなかった方いません…

旦那の借金があり一緒に?協力しながら?
して離婚はしなかった方いませんか?

投資に失敗しました
まだ2桁だけど元から少ない我が家には
辛すぎて、、、

共働きだから多少なりとも協力は出来るけど
わたしの稼ぎも微々たるもの。


はぁなんでこんな人なんだろ。
辛すぎる。
借金地獄から抜け出したい。
来月上の子誕生日でディズニーだったのに
おみやげも買えないのかな。


カードも没収しました。
はぁ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚当初、夫に借金があることが分かりました。
うちも投資の失敗とギャンブルです。
額は200万円ほどだったと思います。
結婚したばかりだったのですぐに離婚するわけにもいかず…
節約生活をして返済しました!

一度目はなんとか耐えましたが、二度目はないです。

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    実際2度目なのです。。。
    1度目は助けませんでした。
    というより助けることすらできませんでした。
    いくらなのかもわかりません。
    でも1人で返せる額だったのてしょう。。。

    恥ずかしくて誰にも言えません🥲🥲🥲

    • 7月26日
みるきー

結婚前から借金あるの知っていましたが、きちんと返しているという言葉を信じて気にせず結婚しましたが、結局結婚3年目に、まだ借金がある、しかも返しては借りてでたいして減っていないのがわかり、家計から一括で返しました💨

時々釘をさしたり聞きますが、もう借金していないです☺️

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    信じることも大切ですよね🥲🥲

    ありがとうございました!

    • 7月26日
かな

うちは4桁です。。
恥ずかしくて誰にも言ってません。
覚悟決め、4年前くらいから強力してきました。あと半年強くらいで完済できそうです!
一生お小遣い制で管理は私です😼

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    4桁😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    もう目が回りますね😵‍💫😵‍💫

    そのくらい女が強くならないとですよね!
    ありがとうございました!

    • 7月26日