※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

子供の泣き声にイライラする方への対処法について相談しています。

こどもの泣き声が苦手な方っていませんか?
我が子でも
イライラします…
神経が逆撫でられるというか…
お腹のそこからブワーッと何か湧いてくるイライラさがぞくぞくかんがあります
頭がんがんしてきますし
小学生ですが…
毎日のように泣き叫び…
最近夏休みで…
外にでかけても…必ず小さな子がいて…
スーパーでもどこでも…
必ず…こどもが泣き叫んでます
子供の泣き声ないところへ行きたいなあ…と思うほどですが…
どうしたらもう少し平気になれるものなのでしょうか???
強くなりたいです

コメント

苦手ですよー!
うるさいってなります!

• タルト

タルト

ありがとうございます
    我がこででもですか?
    外でよその子うるさいと思ったらどうしてますか?

• 7月26日

退会ユーザー

我が子でもなりますよー!

どうもしません!
    夫婦で出かける時は子連れが少ないところでランチしたりします!

• 7月26日
我が子が1番❤️

私は我が子の泣き声が1番イラッときます😅 よその子が泣いてても、親さん大変だなぁとか、そりゃ子供だから泣くよね、って思うけど、我が子が泣いた時はまともに関わりたくないので、「泣いてるうちは話聞けないし、泣いたら何も出来ないから意味のない事やめな」って、冷静に言うと「うん」って、だんだん泣き止みます😅

はじめてのママリ🔰

わかります!うちは7歳9歳の兄妹いるのですが毎日喧嘩でキーキー声がうるさくてイライラします。
妊娠中というのもあり更にイライラします。
友達にランチがてら聞いてもらおうにもコロナが流行ってるから落ちついたらねと、
わかってはいますけど、コロナにはなりたくないが妊婦は外出も一切だめなんでしょうか、、ストレスたまりますね、、
私はお風呂にゆっくり1人で入る時が一番リラックスできるかもです!