※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフル3児ママ
家族・旦那

旦那と先程喧嘩しました…。些細なことで。今私は1歳3ヶ月の息子と妊娠6…

旦那と先程喧嘩しました…。
些細なことで。今私は1歳3ヶ月の息子と妊娠6ヶ月目です。


些細なことで言い合いになりあまりにも旦那の態度が酷すぎて少し強めに胸の所を押して突き飛ばしました。

そしたら逆に旦那から思いっきり頭でうちの口元を頭突きしてきて歯から血が出て少し前歯1本ずれました。
しまいには、お前は旦那思いぢゃない
嫁として失格、人間としておかしいと言われて
心療内科に通う予定だったこともちゃんと伝えたら
あー良かった、お前の性格やっと良くなるのかなと言われてだいぶズタズタに傷つけられました。
我慢の限界で少し家を出ていきました。
自分の親にも泣きじゃくりながら話聞いてもらい
うちの母親が旦那と旦那の母親に電話してくれました。
義理母の実家は同じマンションに二階と五階で別々で暮らしてます。
うちの母親が電話しても、旦那はただ(はい)と言っただけですぐ電話切られたそうです。
義理母もぢゃあ今から探してみます。だけ。
そして、旦那が息子を義理母に少し私の家で預け、
旦那はテーブルにこの夕飯を息子に食べさせといてと伝えたみたいです。
それで探しにきて謝りにきました。
でも義理母は勝手に五階に連れて行き、勝手に用意しといた夕飯ではなくて違うおにぎりを食べさせてました。

義理母もありえないですよね?
旦那も謝ってくるけどさすがにすぐ許せないですよね?

コメント

deleted user

許せないですね、いらいらしてきました

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    許せないですよね。本当にむかつきます。

    • 12月3日
ぽん

おにぎりよりも、旦那がありえない。
私なら、近所迷惑は百も承知で、窓全開にして「殺されるー!」と叫んでやる。

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    本当にありえないです…。

    • 12月3日
Saki

先に手を出したのは主さまなので
主さまも一言謝りました?
それがないと今後言われますよ!
手を出すのは良くないですよね?
謝って話し合いをした方が良くないですか?
義母さんは少し残念ですが
これからは置いて出て行かない方がいいですね!

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    出て行く前に謝りました。。
    少しトゲトゲしい感じになってしまいましたが…
    話し合いをしてもその事が頭にあって
    自分が一方的に許せてない感じです。

    これからは置いて行くのやめます。

    • 12月3日
  • Saki

    Saki

    謝られたんですね!
    そうとも知らず…
    すみません。

    • 12月3日
  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    いえ、大丈夫です。

    • 12月3日
2児Mam.

謝った後の態度次第ですね。

でも、女に手をあげるなんで言語道断ですよ。
私なら絶対許しません。
文章を読むかぎりとっさにカッとなって手をあげた感じがしました。
女に暴力ふるひとは必ず子供にも手をあげます。

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    ですよね。。

    今日が初めてだったんです。
    うちが突き飛ばしたからカッとなってやってきたみたいです。

    • 12月3日
  • 2児Mam.

    2児Mam.

    カッとなって...は1番酷いですからね。

    息子さんとお腹は大丈夫ですか?😣

    • 12月3日
  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    ですよね…。

    息子に悪い事を目の前でしてしまったので
    寝かす前には謝って自分で寝かせました…
    多分今日夜泣きしますね…笑

    お腹も大丈夫です。
    ありがとうございます。

    • 12月3日
  • 2児Mam.

    2児Mam.

    よかったです😖💦
    夜泣きしても自分をせめずに😣
    息子さんの前では笑顔です😊

    • 12月3日
  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    はい( ´・_・` )
    ありがとうございます😢

    • 12月3日
ちょこびす

どんな喧嘩になろうと、先にこうmamaさんが旦那様を突き飛ばそうと……頭突きはありえないです。

お腹に赤ちゃんがいるのに危害を加える行為、私は許せないです😣

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    ありえないですよね。

    本当にそれです。普通に戻っても心の中では
    許せないだろうしだいぶ傷つきました。

    • 12月3日
deleted user

妊娠中の奥さんに暴力振るう旦那は有り得ません‼ いつもは大丈夫か心配です(>_<)
義母さんも息子の味方なんでしょうね…

今度からは息子さんは連れて実家にでも避難される方がいいかと思います。

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    ありえないですよね。。

    きっと旦那の味方です。
    旦那がつくった借金のことを話しても
    うちと付き合う前はそんなことしなかったと言われてしまいましたし…

    そうします。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その言い方って借金は嫁のせいって聞こえますよね❗ 普通なら、苦労かけてごめんねって謝ると思うけれど…

    価値観の違いって恐いですよね。

    • 12月3日
  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    自分もそう思いました…。

    義理母とも全然価値観が合わなくて苦手です。
    あっちもそうなんでしょうけど…

    • 12月3日
deleted user

旦那さんも旦那さんですが
主さんも主さんで悪いですよね。

まず子供を置いて出るのはどうかと思いますけど。

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    そうですよね…。

    これからは置いて行くのやめます。

    • 12月3日
m-t

んーー
どっちもどっちかなぁ…。

喧嘩の理由や背景がわからないのと
心療内科に通うほどの精神的アンバランスが日頃どのように旦那さんへ影響しているのかも気になりますね。

暴力や怒鳴り合いでは解決に繋がらないので、お互い大人になって話し合わないとですね。

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    そうですよね…。すみません。

    • 12月3日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

主さんだけが悪いとは思いません!
自分の事責めないで下さいね😖😖

旦那様の神経が狂ってると思います。
妊婦を、自分の嫁を何だと思っているのか。
酷いです。こっちがイライラしてきます。

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    ありがとうございます…。

    謝ってきましたが許せません。

    • 12月4日
ピーちゃんママ

先に出したからといって手を出す男は別れるべきだと思います(。-_-。)
頼りにならないといけない義理両親がそれじゃこの先絶対子供さんが傷つくことになりますよ

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    将来離婚したいと思ってきました。

    頼りにしたい義理母は必ず旦那の味方をします。本当に親子揃って腹たちます。

    • 12月4日
  • ピーちゃんママ

    ピーちゃんママ


    旦那の味方されたらほんと腹たちますよね。笑
    嫁が傷ついてんだからお前が怒るべきやろって話ですよね…

    • 12月4日
  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    毎回旦那の味方です。
    旦那がつくった借金の事もうちと付き合う前はそんなことしなかったとか
    こっちは熱あっても何もしてくれなかった時に実家に帰り旦那に腹たち過ぎて義理母にメールをしても
    息子だけはこっちによこせとか。
    本当に酷い人だし旦那に甘やかしすぎです。

    • 12月4日