※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理予定日まで11日ありますが、胸が張り、下腹部がチクチクします。妊娠検査薬を使っても早すぎるか迷っています。仲良しは2〜3日間隔でした。着床した可能性はありますか?

生理予定日まであと11日ありますが、
胸が張ってきて、下腹部がたまにチクチクします。
もし妊娠していれば着床したということになりますか?
妊娠検査薬使用したいのですが、まだ早すぎるかなと🥲
仲良しは2日から3日間隔でしています。

コメント

まあ

私も似たような状況で、胸の張りを感じていたので生理予定まで6日ありましたが検査薬試したら陽性反応ありになりました✨
まだ早すぎるかと思い病院には行けてませんが😅
妊娠しているといいですね✨

• りん

りん

同じ経験されていた方がいて嬉しいです🥺まだ生理まだ時間があるので5日後ぐらいに妊娠検査薬使ってみたいと思います💚ありがとうございます🦖🌟

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

排卵日から生理までは12〜14日だと思うので、生理予定日まで11日もあるなら着床はまだじゃないですか?
排卵が終わったばかりだと思います!

生理周期がズレてたら着床の可能性はあると思います✨😊

• りん

りん

早すぎますよね、、😓
    まだ妊活初めて2ヶ月なんですが、自分が不妊症ではないか心配でドキドキしちゃいます🥲💗
    もう少し落ち着いて妊娠検査薬使用できる時まで待ちます👶🍼
    ありがとうございます🙇🏻

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日まで日にちがまだまだだしチクチクしてるのは排卵痛じゃないですか?✨

排卵から1週間近く経たないと着床しないと思うのでもう少し様子を見ていいと思います😊

• 7月26日