※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

相談、話し合い、計画しようとすると旦那が必ず不機嫌orキレてきます。…

相談、話し合い、計画しようとすると旦那が必ず不機嫌orキレてきます。
理由は、わたしの話が長い・わかりずらい・何度も同じこと言わせる
からだそうです。私も反論したり訂正したり、あーごめんねーって謝ってみたり様々ですが、
真面目に取り合うと子供いるのに喧嘩になるし私もだるいので分かった分かった〜って流すんですけど
頭悪いからわかってないだろ笑
という感じで容姿からなにから貶してきます。
今まで何度も何度もあり、後から謝ってきて私がハイハイって流すと謝ってんだろって逆ギレ。
さすがに昨日はプツンと何かが切れて、今日帰ってこなくていいから。って伝えました。

帰ってこなくていいからとは言ったものの
明日からどうするんだって感じで…なにかアドバイスありますでしょうか?😞

コメント

puchi

我慢されてて偉いですね!
私なら最初の時点でキレてます笑
今までいつも流して許してあげていたとしたら、恐らく明日もどーせまた笑って許してくれんだろくらいにタカを括っているかもしれないので、無視がいいですかね笑

話し合う気もないみたいだから、話したくないと言ってむこうから謝罪あるまで無視です笑